FC2ブログ

プールの部屋(7) ザ・ペニンシュラ東京 インドアプール 都内随一の室内プール

ペニンシュラ東京プール①
プールの部屋(7) ザ・ペニンシュラ東京 インドアプール 都内随一の室内プール
場所: 〒100-0006東京都千代田区有楽町1-8-1 Tel: (03) 6270 2888〒105-7227 
 「癒し系タイプ」
ペニンシュラ東京プール②

雰囲気度:☆☆☆☆ 快適度:☆☆☆☆ お得度:☆☆☆☆
(コメント)
かってプールジャンキーのきっかけになった「ザ・ペニンシュラ香港」のインドアプールの印象が強烈すぎて、今回の東京のプールは似ているがスケールとリゾート性で残念ながら本家と比較すると見劣りするが、それでも間違いなく東京都内のインドアプールでは随一であろう。
なんといっても明るく清潔感一杯のプールと従業員のきめ細やかなサービスには感心する。
プールは縦20m横6m深さ1.4mと深いプールであり、泳ぎやすいプールである。特に泳いでいると舟の底を泳いでいる感覚になるのは底が舟の形をしていせいである。
またプールサイドにある大きな暖かいジャグジーはサイドにパイプの長いすが設置されていてカップルでリラックスするには最高のスペースであるが、ジャグジーに入ってみないとわからないのがここの良いところ。また昼は5Fのホテルの正面にあるので、日比谷交差点を見下ろせる絶好のポイントで香港のようにビクトリア湾は見えないが日比谷公園がみえるよさ?がある。
プールへは部屋からガウンを着て入れるのと料金は無料であるが、同じフロアーに風呂やスパがないのは残念である。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pooljunky

Author:pooljunky
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
オンラインカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちらから
参考になる情報がありましたら、お教えください。

名前:
メール:
件名:
本文: