fc2ブログ

ホテルの部屋(23) ホテル スクリーブ ・バリ 日本人好みのオペラ座前の四星ホテル

ホテルスクリーブパリ①
ホテルスクリーブパリ②
ホテルの部屋(23) ホテル スクリーブ ・バリ 日本人好みのオペラ座前の四星ホテル
住所:PARIS 1,rue Scribe.9区 01 44 71 24 24 Operaより徒歩2分
評価:☆☆☆☆1/2☆
(コメント)
オスマン様式の優雅さに溢れた雰囲気の四☆名門ホテルでオペラ座(ガルニエ)のすぐ近くで立地条件最高。周りはプランタンやラフアイエットの高級デパートが徒歩5分でいける治安の良い地区である。
内装はベージュ・茶色の色調で統一されており、落ち着いた雰囲気がある。現在外壁を中心に改装中であり、改装後の部屋はなかなかデラックスである。ツイン・ダブルで25平米からで料金は¥41000からと安くないが、特徴はベッドが大きくて深くて熟睡できる優雅さがあり、浴室もきれいでスペースがゆったりしていて、明るいので、女性好みである。長期滞在には最高。またここのメインダイニング「レ・ミュゼ」はミシュラン一つ星のレストランです。朝食のバイキングもパン(クロワツサン)がおいしく最高です。
創業1961年と老舗であり、217室の部屋を有し、決して超一流ではないが日本人好みのホテルのせいか、日本人が多い。
施設はレストランひとつ以外はプールやトレーニングセンターはないのが残念であるが、食事(特にルームサービス)がおいしく、熟睡できて立地条件がいい三拍子揃ったホテルとしてお薦めです。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pooljunky

Author:pooljunky
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
オンラインカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちらから
参考になる情報がありましたら、お教えください。

名前:
メール:
件名:
本文: