ホテルの部屋(15) パークホテル東京 東京タワーが正面に見える癒しのデザインホテルズ

ホテルの部屋(15) パークホテル東京 東京タワーが正面に見える癒しのデザインホテルズ
場所: 〒105-7227 東京都港区東新橋1丁目7番1号 汐留メディアタワー
03-6252-1111(代)
(評価)☆☆☆1/2
(コメント)
25Fに着くと、都心最大級のアトリウムの中心にあるくつろぎのスペースが広がって、天井から降り注ぐ陽光を浴びながら、気持ちがなごむ感じがするのが、このホテルの第一印象!まずこのラウンジでコーヒーや紅茶を楽しみながら、待ち合わせし、憩いのひとときをお過ごします。夕方からはジャズの生演奏もお楽しめます。
チェックインは東京タワーを一望できるフロントで気持ちよくチェックインします。
部屋は、壁にかけられたモニク・ル・ウエラーのアート、お部屋ごとに統一されたアクセントカラーのカーテンやベッドカバー、浴室には、自然の原料を使用した「THANN(タン)」のアメニティー「アロマティック ウッド コレクション」と環境と体に優しいアメニティ類で、心も体もリラックスするホテルです。今回は角部屋にグレードアップしてもらい、しかも東京タワーを一望できる25㎡の部屋を¥19800で確保しました。部屋自体は広くないがこじんまりとまとまっており、なにより清潔感があって体にやさしそうな雰囲気なので女性には、好まれるのではないでしょうか!
ホテル内のバー&ラウンジはフレンチの名店「バル ア ヴァン タテルヨシノ」と和食花山椒の2種類しかなく、ディナーはかなり高めなので、この付近のビルに多くのレストランがあるのでさがして入店するほうがいいと思います。このホテルの利用方法は週末夫婦や恋人と、金曜日の夜宿泊し、土曜日にはこの付近にある劇団四季のミユジカルを感激するセットプランを利用するのがベストだと思います。特に土曜日の午前中ここのロビーでふたりでゆっくりした時間を過ごすと疲れが癒されるのではないでしょうか!とにかくこのホテルはアトリウムにあるラウンジをフル活用することがポイントです。このパークホテル東京は、個性的なデザインスタイルを誇るワールドワイドなホテルグループ「デザインホテルズ」の首都圏で初めてのメンバーなのでその特徴を充分楽しめる小規模なシティホテルとしていかんなくその特徴が感じられるホテルだと思います。
スポンサーサイト