fc2ブログ

プールの部屋(40)帝国ホテル東京室内プール 夏の終わりに行くプール

帝国ホテルプール①
プールの部屋(40)帝国ホテル東京室内プール 夏の終わりに行くプール
〒100-8558 東京都千代田区内幸町1-1-1帝国ホテルプール②

TEL:03-3504-1111
「癒し系タイプ」雰囲気度:☆☆☆☆ 快適度:☆☆☆☆ お得度:☆☆☆☆☆
(コメント)
ここのプールは帝国ホテルのタワー棟20Fにあり、おそらく帝国ホテルでは一番眺望がいいスポットであると思います。また宿泊者のみ使用なのでほぼ独り占め状態で、プールは縦18m横4コース深さ1mと比較的小さいが、使用してみるとプールサイドが広く天井が高くサンルーフになっているせいか、リゾート性があり実際よりも広く感じ居心地も最高のレベルでした。泳ぐには、少し深さが足りませんが、それほど苦になりません。
なんといっても、雰囲気が落ち着いていて、何か「香港のペニンシュラホテルの室内プール」に似た落ち着きがあり、プールサイドで゜夕暮れの汐留のビル群を眺めながら、ゆったりするとリッチな気分になります。またサウナルームも重厚な御影石で出来ていて落ち着いた使いやすいつくりで、1日¥1050で何回でも使用できることは、プール好きにとっては感激!
その他フィットネスルームも広くないが、充実していて外人客が有効に活用しています。
(利用法)
平日の夕暮れにふたりでプールサイドでまつたりとした時間を過ごしたい人にうってつけのプールで、銀座から汐留の大都会の景色が最高のスポットです。是非ふたりで水着を持って夜景を見に行こうと誘ってみると完璧です。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帝国ホテルの滞在記

帝国ホテル〒100-8558 東京都千代田区内幸町1-1-1TEL 03-3504-1111FAX 03-3581-9146エグゼクティブフロア特集 帝国ホテル王道のサービス【JTB】東京・横浜・...

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pooljunky

Author:pooljunky
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
オンラインカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちらから
参考になる情報がありましたら、お教えください。

名前:
メール:
件名:
本文: