FC2ブログ

ホテルの部屋(151)ホテル ヴィラ フォンテーヌ東京汐留

DSC04050.jpg
DSC04051.jpg
DSC04053.jpg
ホテルの部屋(151)ホテル ヴィラ フォンテーヌ東京汐留
〒105-0021 東京都港区東新橋1-9-2汐留住友ビル
(評価)☆☆1/2☆
(コメント)
汐留にあるハイグレード・ビジネスホテル、「ヴィラフォンテーヌ汐留」に泊まって来ました。
場所は地下鉄汐留駅下車してすぐの汐留住友ビルにあります。コンラッド東京と隣接しています。特徴は外観が近未来的な建物で、中が空洞になっていて開放感があるビルです。フロントがとてもスタイリッシュで綺麗で夜のフロントエリアですが雰囲気あります。入り口もガラス張りで綺麗なんです。宿泊はタブルで15,000円とこの地区では格安。部屋も清潔感があって落ち着けます。ミシュランガイドにも5年連続掲載されているとのこと。ビジネスホテルが安定して掲載されているって驚きです。廊下からフロントを見下ろせます。吹き抜けになっているので開放的で外の景色じゃなくてもホテル内の景色も楽しめます♪朝ご飯はこのホテルの特徴の朝食無料サービス!フロントエリアの奥にブュッフェコーナーがあります。数種類のパンやソーセージ、ご飯など一通り揃っていて無料だったら十分満足出来るもの。ヨーグルトやフルーツもあるので朝はあまり食べない方も利用しやすいですね。ハイグレードというだけあって他のビジネスホテルよりも一級上ですね。インテリアや部屋も綺麗で良かったですよ。機会があったらまた利用させていただきます♪
【良い点】
・汐留駅徒歩数分で地下道とも繋がっているため、濡れずにカレッタ汐留や新橋駅、コンビニ等にもいける(立地が良い)
・接客対応が丁寧
・客室に加湿空気清浄機がデフォルトで置いてある
・シャワーの水圧は強い
・客室内は静かで音は気にならない
・1階にフィットネスジムがある(備え付けタオルあり)
・朝食が無料サービスで付いてくる
【悪い点】
・2名で宿泊する際、チェックイン時に2名とも名前の記入を要求される(代表者のみにして欲しい)
・テレビは「32インチのVIERA」で大きくはない
・エアコンが臭いので使用を断念(客室内に資生堂のリセッシュはある)
・ドライヤーが「TESCOM TID450」で風量が弱い(ナノイーとかにして欲しい)
・フィットネスジムに水(ウォーターサーバーやペットボトル)がない
一部のみ表示する
客室選びのポイント: 客室によってはエレベーターからすごく離れている部屋もあります。そのため、全て満たされる訳ではありませんが、予約時に「高層階および眺望が重視」なのか「エレベーターから近い部屋が重視」なのか等の希望はダメとのことです。
スポンサーサイト



プロフィール

pooljunky

Author:pooljunky
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
オンラインカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちらから
参考になる情報がありましたら、お教えください。

名前:
メール:
件名:
本文: