FC2ブログ

ホテルの部屋(150)ヒルトン小田原リゾート&スパ

DSC03200.jpg
DSC03175.jpg
DSC03177.jpg
DSC03198.jpg
ホテルの部屋(150)ヒルトン小田原リゾート&スパ
〒250-0024 神奈川県小田原市根府川583-1
(評価)☆☆☆1/2☆
(コメント)
都心から1時間でリゾートを満喫できるホテルです。ヒルトン小田原リゾート&スパは、国内最大級のリゾートで、箱根の山々を背景に全室オーシャンビューの客室からは相模湾のパノラマの絶景を望むことができます。また10種類のプール「バーデゾーン」、天然温泉大浴場、スパ、岩盤浴施設、ゴルフ、テニスを含む各種リラクゼーション・スポーツ施設を有し、都心からわずか1時間のデスティネーションとして、箱根観光やレジャーにもおすすめのリゾートホテルです。箱根の山々の背景に相模湾を一望できる標高183mの丘に位置する、日本初のヒルトン・ワールドワイド・リゾート。 広大な敷地を有し、全163室のオーシャンビュールームをはじめ、水着で楽しめる屋内外のレジャープール施設バーデゾーン(10種類のプール、サウナ、25mスイミングプール)や天然温泉大浴場、スパ、岩盤浴、スポーツ施設、レストランなど充実した施設を誇ります。元箱根や芦ノ湖まで約20kmと、箱根観光にも便利な立地です。
10種類の各種プールを備えた「バーデゾーン」が特徴です。
城下町小田原は江戸時代に東海道五十三次の中で最大規模の宿場として知られ、箱根の山越えを控えた旅人たちが休息を取る場所でした。そのような歴史的背景をもつ街に位置するヒルトン小田原リゾート&スパは、温泉やプール、ダイニングなど束の間のリゾート体験を楽しむホテルとして多くのゲストをお迎えしております。「バーデゾーン」にも、随所に小田原にちなんだ梅の木をモチーフにしたデザインが取り入れられ、明るく開放的なリラックス空間を演出しており、ご宿泊のお客様は宿泊日のチェックイン前、チェックアウト後も利用できるので思う存分プールで遊んだりリラックスしたり、充実したホテル滞在を楽しめます。
宿泊は和洋室に宿泊しました。より広い空間の中にクロマツや提灯のモチーフが散りばめられ、小田原の風物や日本文化の風情が取り入れられています。通常の和洋室には最大5名様までです。食事はバイキングですが、小田原ならではの新鮮なお魚を使った海鮮丼が人気があり、鯵なめろう丼もお勧めです。客自身がお好きな丼を作ることが出来るようになっています。また、小田原名産のかまぼこや鯵の干物、シェフが目の前で作るオムレツなどがありました。
ブラッセリー フローラ(本館棟 1F)
クロマツや寄木など地元の要素をデザインに取り入れ、コンテンポラリーでありながら日本的な素材感を大切にしたインテリアが特徴のオールデイダイニングレストラン。
広々としたメインダイニングです。ランチブッフェは季節によりテーマを変えて、夕食にはライブキッチンで作りたてのおいしさを味わえます。
部屋からは、箱根の連なる山々を背景に相模湾を一望するロケーションに位置する、日本初のヒルトン・ワールドワイドリゾート。また水着で楽しめる屋内外のレジャープール施設バーデゾーン(10種類のプール、サウナ)をはじめ、天然温泉大浴場、エステティクサロンアクアボーテスパ、ゴルフ練習場、パターゴルフ場、アリーナ、屋内外テニスコート、ボウリング場など、様々な施設を備えています。
天然温泉大浴場
露天風呂や内風呂、サウナ、水風呂を備えた天然温泉大浴場でゆったりとおくつろぎください。
泉質:ナトリウム-塩化物強塩泉
適応症:神経痛、筋肉痛、関節痛、冷え性、疲労回復、健康増進など
スポーツ施設
屋内外テニスコート、フィットネスルーム、ゴルフ練習場、パターゴルフコースなど各種スポーツ施設をご用意いたしております。
.今回は2017年にリニューアルしてから、初めての訪問ですが、温水プールは、一定時間が経つと噴水が噴き出るようになっていました。それを見て子供心に戻り、はしゃいでしまいました。
またこの館内には、温泉はもちろん、ジム、ゴルフ打ちっぱなし、パタゴルフ、ボーリング場、テニスコート等々あってリゾートを楽しめます。
スポンサーサイト



プロフィール

pooljunky

Author:pooljunky
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
オンラインカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちらから
参考になる情報がありましたら、お教えください。

名前:
メール:
件名:
本文: