FC2ブログ

ホテルの部屋(75)パークハイアット東京  今年猛暑を締めくくる体にやさしいアロママッサージプランを体験

パークハイアット東京(1)
ホテルの部屋(75)パークハイアット東京  今年猛暑を締めくくる体にやさしいアロママッサージプランを体験
住所:住所:  東京都新宿区西新宿3-7-1-2 パーク ハイアット 東京   03-5323-3459パークハイアット東京(2)

(評価)☆☆☆☆☆
(コメント)
◆今回は、一休でホテル初のスパ中心プランというお得なプランを見つけたので一年ぶりに利用しました。猛暑続きで体がピークに近付いているのを自覚したので、この辺でクールダウンさせてあげようと、休暇を取って、朝から入り、朝食をホテルで食べてからプールでひと泳ぎの極めて健康的なプランに乗りました。
このパーク ハイアット 東京は高層ビル「新宿パークタワー」の39階から52階に位置し、どのお部屋からも眼下に広がる東京の素晴らしい眺望を楽しめる極上の空間を所有できる最高のホテルで、都会的でありながらやさしさの漂うインテリアやアートに満ちた空間で、安らぎと静けさに包まれたプライベートな滞在を味わうことができます。
午後からは、パーク ハイアット 東京の45階と47階に位置する「クラブ オン ザ パーク」に入り、総床面積2100平米のゆったりとした落ち着いた空間は地上から約180mに位置し、都会の喧騒から完全に隔絶された環境で、アロママッサージ中心に心身ともにリフレッシュする目的が本日のテーマでした。特に今春より、イソップによる新しいメンズトリートメントの提供も開始し、より幅広いメニューの中から、自分のスタイルやコンディションに合ったトリートメントを選ぶことができるようになったそうです。特にここの名物になりつつあるローマ大浴場風の大理石でできたスパでゆつたりと過ごしました。ここのフロアーは飲み物から軽い軽食など自由に食べられるのがうれしいです。
豪華なソファーでうとうとするうちに、担当のアロマテラピストがやってきて夢うつつのうちに個室に案内されて今回の最大の売りである90分間のアロママッザージを受けることになりました。落ち着いた個室スペースでのマッサージは極上の時間で特にヘッドマッサージは病みつきになりそうなくらい気持ちよかったです。
今回利用してみて改めて感じたことは、設備は、新しいラグジュアリーホテルに譲る面があるにしても、スタッフの教育の良さ、その定着度は他を圧する。ドアマンも、ベルスタッフもレセプションも・・・レストランスタッフもハウスキーピングも、完璧な接客。プールに何回も行くのでそのたびにバスタオルとバスローブがぬれる。ちゃんと新しいものがいただける。こちらの要望以上を、さりげなくかなえてくれる。心地よい。
極上のマッサージを受けた後は、部屋が用意されていて、2~3時間ベットや浴室でゆつたりと過ごしながら持ってきたDVDを鑑賞しました。
部屋の装備は、37インチ以上のプラズマTV、高速インターネット回線、DVDプレーヤー、2回線の電話、コンピュータモデム、ボイスメールを完備しています。
TVはチャンネルの変更に時間がかかった点は気になりましたが、その他は完璧。
・部屋の中央部に広いバスルームがあり、大きく深い浴槽と独立したシャワーブースがあり、テレビも備え付けられています。一階のデリカテッセンでシャンパンを購入して、何回もこの浴槽に入ってシャンパンを飲んでリラツクスさせていただきました。
・ベッドは134cm×203cmのダブルベッドで、固めのベッドにはエジプト綿100%の真っ白なシーツを使用しており、張りと吸収性にすぐれ、快適に昼寝できました。

スポンサーサイト



プロフィール

pooljunky

Author:pooljunky
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
オンラインカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちらから
参考になる情報がありましたら、お教えください。

名前:
メール:
件名:
本文: